リコカツ中♬自分を幸せにする方法♬

日々の生活や、リコカツについて書いていきます。

①夫への愚痴

一日の中で10回くらい夫にイラついてます。

 

今日は休みやと思ってたら急にバイト入れたからと弁当要求。(前もって言えや。)

貧乏すぎて冷蔵庫からっぽやし。

冷凍食品駆使して何とか15分で作ったが、ありがとうもなし👹

そして夫は毎朝お決まりのシャワーへ。

 

昨夜も風呂入ってんやからいらんやろ‼️👹

 

何千回と洗濯物は洗濯機へとお願いしてるが、パンツもタオルも床に置きっぱなし👹

 

朝ごはんも食べっぱなし👹(食器くらい下げろ)

 

ほんまに私は家政婦でもママでもありません‼️‼️

 

こんな事で毎日イライラしてると言ってくる決まり文句。

「産後でホルモンバランス崩れてイライラするだけやろー。」やと👹

 

もう産んで2年目ですけど?

授乳してませんが?

もう離婚届け用意してますが?

 

 

#リコカツ

#鬼嫁

#産後クライシス

#ダメ夫