リコカツ中♬自分を幸せにする方法♬

日々の生活や、リコカツについて書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

②マタニティーブルー

悪阻の感じ方、ひどさは人それぞれ。 私は、まだ軽い方だったと思います。どちらかと言うと食べ悪阻。食べ悪阻っていうと食べたら楽になるかと思われがちやけどそうじゃないんですよ 空腹よりかはマシなだけ。 悪阻のしんどさ分からない女性からも嫌味言われ…

①夫への愚痴

一日の中で10回くらい夫にイラついてます。 今日は休みやと思ってたら急にバイト入れたからと弁当要求。(前もって言えや。) 貧乏すぎて冷蔵庫からっぽやし。 冷凍食品駆使して何とか15分で作ったが、ありがとうもなし そして夫は毎朝お決まりのシャワーへ…

①マタニティーブルー

1人目妊娠中の時、夫は学生でした。 結婚して一年。27歳の私は子供が欲しいと考えていましたが、転職のため学校へ通いたいと言われました 結婚したのに夫が学生⁉️ びっくりですよね 夫の実家で同居中でしたので、家賃の心配もなく学費は親が出してくれると言…

はじめまして。自己紹介。

2歳の女の子と6歳の男の子、36歳の男の子⁉️のママです。 36歳の男の子は、旦那さまでもありますが私の気持ち的には手のかかる、金のかかる1番大変な子供です ちなみに私も36歳ですが、なんだか色々吹っ切れて離婚活動をしていこうと決めました❗️ ただ今すぐ…